ノート✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

ノート✨✨✨

2023年02月06日

毎晩、日々の出来事や、思いついたアイデアなどはその都度書き留めています😊

 

時々、過去のものを振り返ると

書き留めていなかったら忘れてたかもと思うことがヒントを与えてくれます😆✨✨✨

見た夢を書き留めておくのも、何かしらのヒントになったり😊

 

 

最近、10年後の自分をイメージしながら

逆算していくのですが、まずは3年後くらいの2026年にこうなっていたいなぁを思い描いています😊

2026年に何歳かも記入すると分かりやすいですね✨✨✨

 

その中で、そこへ向かうために

あれやこれやと思考しながら、行動中😊

継続していたものをやめて、空いた時間で別のことに取り組んだり。

 

 

 

点と点が繋がる瞬間があって、その手助けをしてくれるのがノートです😊💕

私は、「ほぼ日手帳」という手帳を使っていますが、日記帳でも普通のノートでも大丈夫❤️

 

 

 

 

 

 

お気に入りの柄や、質感などにこだわってみるのも良いかと😊

 

毎日向かい合いますが、めちゃくちゃビッシリ書く日もあれば1行の時もあるし

ゆるぅくやってみてはいかがですか☺️

 

期限付きのほうがやる気が出る方も多いと思うので、

2週間の間に3年後こうなりたいなぁを考えてみましょう♪

 

色々、バラバラで大丈夫💕

例えば、

⭐︎仕事は、〇〇をしている

⭐︎月収〇〇

⭐︎〇〇に住んでいる

⭐︎誰と住んでいる

⭐︎〇〇が手に入った

など、思いついたら自由に書き上げておきましょう😊

 

 

今日の日めくりカレンダー✨✨✨

「機嫌良く出かける日」✨✨✨

 

 

 

 

 

今日は、おもしろい学校の理事長による説明会に参加してきます😊

私の夢、大人も子どもも集える寺子屋作りに向けてのヒントがいっぱい詰まった場所💕

ご機嫌に出かけてきます😆

 

 

少し先を見つめる1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

 

ページトップへ