あの子達vol.4|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

あの子達vol.4

2023年02月05日

ついに、あの子達も華やかに✨✨✨

この記事から、読まれた方は、何のこと?

と思われるかもしれませんが

 

こちら✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヤシンスぅ😆❤️

 

 

 

 

 

 

え?これヒヤシンス?

何か、茎が短くない?

と、思われた方

ヒヤシンスですよ😆❤️

 

ちょっと、いや…だいぶ頭でっかちに

なっちゃったけど🤣

これも、頭ボンバーで可愛いなぁと❤️

 

 

よくあるヒヤシンスのイメージは、左のような感じかもしれませんが😅

 

 

 

 

 

 

涼しいところでゆっくりさせてたのを、サロンの窓際に移して、いきなり暖かくなったからか

春来たぁ!咲け咲けぇ!ってなったのかなぁ😅

茎が伸びる前に咲いて、こうなりました😅

 

 

ヒヤシンスにとって、これが窮屈でないことを祈ります🥺

 

見た目は、ミニミニで可愛い❤️

甘い香りも漂ってます😊

 

白い子は、もう少しのびのび咲くかなぁ😊

 

 

また、もう少し観察してみます😊

 

 

そして、来年はこちらの器で育てようと思います😊

これなら、根っこを切ってしまう心配も少なくてすむし😊

何事もやってみないと分からない😆

よきよき❤️

 

 

 

 

 

 

 

先入観なしに楽しめる1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

 

 

ページトップへ