愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

節知さん🍪🎂🧁✨

2020年09月24日

白山にある ”節知さん”💕

 

 

 

”甘さ控えめ大人のおやつ”をコンセプトに

原材料にこだわって作ってみえます☺️💕

 

 

先日、美杉に行った帰り道に寄ってきました😚

 

この日は、家康の誕生日だったので

ケーキと猫クッキー🐈💕

 

秀吉「家康のお祝いっていうけど、猫は食べれないじゃん😒」

…バレてる😓

 

 

 

 

その他に、カボチャ🎃のマフィンや小鳥のクッキーも😚

 

 

 

節知さんのショップカードや、パッケージに貼るシールなど

伸芯身もお世話になっている

KBデザインのちえさんが作成🙋‍♀️✨

ちえさん繋がりで、節知さんともご縁が❤️

 

そして、この時も

「ちえさんにお願いすると イメージが形になりますよね💕」と、盛り上がりました☺️

 

 

節知さんのショップカードのロゴの部分は、

文字をくり抜く予定でしたが

あまりにコストがかかりすぎる😓💦

どうしようかなぁと思っていたら

こんな感じに浮き上がらせることもできるよって

ことで、ハンコを押したような感じに✨

 

 

 

 

 

作ってもらったら素敵で、めちゃくちゃ気に入ってるんですと、とても嬉しそうにお話しして頂きました☺️

 

大切な自分のお店☺️

一つ一つにこだわって、それを手にした時や

見た時にテンションが上がるって大切ですよね💕

伸芯身のショップカードもお気に入りです❤️

 

それを形にしてもらえるからありがたい☺️💕

 

その場にいなくても

話題になる存在☺️

そんな存在になりたいな✨

 

今日は、雨もひどくならないみたいで良かった☺️

もう木曜日だ😅

週後半も張り切ってまいりしょう🙋‍♀️✨

 

ページトップへ