断捨離✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

断捨離✨

2020年09月25日

断捨離します🙋‍♀️✨

って言うと 洋服や、食器など吟味して

捨てるイメージがありますが

 

今回捨てるのは、こちら💁‍♀️

 

 

 

 

7月が雨続きだったので、大量に買って

クローゼットや、靴箱に入れていた除湿剤😅

満水💦

 

 

 

 

あー貯まってるなぁ🙄と、思いながらもそのままにしてあって😓

 

 

そろそろ湿気もおさまってきそうなので撤去🙋‍♀️

☝️もう吸わないんだろうし早く片付けて🤣

 

時間差で置いた物が、後数個ありますが

それは、もうちょっと吸いそうなのでそのままに☺️

 

捨てないといけないなぁと思いながら

見て見ぬフリをしていることは

ありませんか?☺️

 

時には、物を捨てるのも

執着した考え方を思い切って捨ててしまうのも

大切ですね☺️

 

考えてもまとまらない、うまくいかない、巡り合わせがこない…なんて時には

いったん、もういいやぁ🤗って

手放す🙋‍♀️

 

 

ボチボチいこう

そんな日があるのもいいと思います🤗💕

 

 

心や空間に余裕が出来ると

ふと、新しい考えや、物や、ご縁が

舞い込んできたりします😚💕

新しい物来い来い!って思っているうちは

執着してますから残念😩

 

あーこの空間綺麗になって気持ちいいなぁとか

こだわらなくなったら、楽になったなぁとか

自分の心地さを感じてみて下さいね☺️

 

そして、心地よさを感じたら

happyとしてカウントしてみて下さい❤️

 

断捨離もhappyの種まきの一種ですね🌺💕

 

 

今日は、お天気くずつきそうですが

花金✨

☝️今も言うのかな🙄

 

今週も残りわずか

張り切ってまいりましょう💪✨

 

 

ページトップへ