タイムスケジュール⏰✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

タイムスケジュール⏰✨

2020年12月05日

前回、ご紹介した”腸がすべて”という本の中で

紹介されていた食べ方を実践してみよう!

ということで☺️

 

消化の早い、遅い、どちらでもない食べ物を

朝食、昼食、軽食、夕食に当てはめて

タイムスケジュール⏰を組んでみました☺️

 

17時の軽食は、特にお腹が空いているわけでは

なかったですが、果物とトマトを食べれる時が

ないので摂ってみました☺️

 

でも、これを食べてあると

夜ご飯がそんなにいらない感じ☺️

 

グルテンを抜いたほうが、浮腫まないと

思っていたのは、レーズンパンや、フルーツタルトなど 早い+遅いの組み合わせが負担をかけていたのかもしれないですね😅

 

なので、メインは酵素玄米ですが

その組み合わせではないパンやうどんなどは

関係ないのかも🤔

 

個人差があるので、自分にあった方法で

ニュートラルに戻せるようになるのが1番ですね

 

その方法を知るには、自分の身体と向き合うことが大切です☺️

 

コロナ禍で、太ってしまったとおっしゃる方が

たくさんみえます💦

運動や外に出かける時間が減ったのもありますが

食べる量と、食べ方が大きく影響してそうですね😅

 

⭐︎朝食 7時 (軽食の内容以外)

⭐︎昼食 12時 (軽食の内容以外)

⭐︎軽食 17時半 (フルーツ、ヨーグルト、蜂蜜)

⭐︎夜食 19時以降 (軽食の内容以外)

 

かなりザックリですが、こんなスケジュールで

試してみると

自分が食べ物に支配されずにすみます☺️

 

詳しく知りたい方は、本をご覧くださいね😅💦

 

まだまだ試し始めて間もないですが…

変化としては、朝に身体が軽いというか

サッと動きやすくなったよぉな気が😆

気のせいでも、そんな気になるだけでもいいかな

🤣🤣🤣

しばらく続けてみますね☺️💕

 

12月も1週目が終わり😵

来週の土日くらいまでは寒さも何とかなりそうですが、その後はかなり冷え込みそぉです💦

できるところだけでも、お掃除しておいた方が

良さそうですね☺️✨

 

やる気スイッチポチっと‼️

 

それでは、今日も1日happyに過ごせますよぉに💗💕✨🌈

ページトップへ