愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

火入れ🔥✨

2020年12月03日

去年、フルメンテナンスをして頂いた薪ストーブ🔥✨

 

今年の初め、寒さ本番‼️のタイミングで

家康をお迎えしたこともあり、走り回って火傷してもいけないしなと思って、メンテナンスしてから

一度も使わず😅💦

 

家康も大きくなったので 危険察知能力もついたかなと思い、久々に点火🔥✨

 

ガラスも綺麗になったから

中が良く見えていい感じ💕

 

カレーを煮込み、卵を茹で、お湯も沸かせて

最高😆💗

 

 

茶々「いいわね💕ストーブあったかいわ💗」

私のノートの上ですまし顔😓💦

 

 

 

木の香りと、お部屋全体が暖かい空気に包まれて

幸せ💕

 

危険察知能力は、痛い目にあわないと

始動しなさそうですね💦

 

すでに、能力のある秀吉は、

「そんなに近づいたらあっついぞ」と

私の膝の上から家康に忠告

 

 

 

 

聞いちゃいない家康😓💦

 

 

 

 

まだまだ危なかっしいですが

この冬は、ポカポカ、炎をユラユラみながら

ホッコリしようと思います☺️💕

 

 

秀吉「ここが最高にゃんだよな」

 

 

 

 

夏場から、薪を蓄えておこうと考えていて正解😆💕

今年は、皆さん早めに購入されているようで

お得な自然乾燥薪は、完売になっていました💦

 

先を見据えて行動するとお得なことも多い💕

ただし、デマなどは見極めないといけませんね💦

12月半ば頃には、また

◯◯がなくなるよ!とか、そんなデマも流れるかもしれません😓

自分の必要な物が分かっていれば、それを先に揃えておく。

ポチっと押して届けてもらえるうちに、

お出かけして買いに行けるうちに買いましょう☺️

 

 

今日も、happyを配れるといいな💗

どなたかにhappyを頂いた方は、違う方に

happyを配りましょう♪

happyの輪が大きく広がりますよぉに✨

今日も素敵な1日をお過ごしください💗🌈💗✨

 

 

 

ページトップへ