愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

新たに✨📗✨

2020年11月21日

普段愛用の3年日記がこちら☺️

 

 

 

 

今年の末で終わりなので

新しい日記帳を選びました😊✨

 

同じメーカーさんの物ですが、

色とカバーの材質が違います☺️

 

今回は、少し大人っぽく

ブラックとゴールド💗

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に手にした時にビビっときた物と

今、ビビッときた物が違うのも面白いなぁ😊

また、3年間よろしくお願いします💕

 

 

毎日、行なっている決まり事ですが

今では、項目も増え

900日を過ぎました👏👏👏

ここからどんどん増やしていくというよりは

残すものと、中身を濃いものに変えていくもの

を選んでいこうと思っています😊

 

毎日の生活の一部なので、

あまり意識しなかったけど

900日続けてるってすごいなぁ😆💕

自画自賛🤣🤣🤣

 

3日

7日

30日

100日!

200日!というふうに、あらかじめ日数を

書いておくのもいいですね✨

そこにプチご褒美も書いておいたりして💕

モチベーションアップにつながります☺️💕

 

私は日記帳を使いますが、ノートでも大丈夫☺️

手帳でも大丈夫✨

ただし、毎日手に取る物なので

手にした瞬間心地よい、見ていてワクワクする

テンションが上がる💗などの物を選びましょう♪

 

コロナウィルスの感染拡大も心配ですが

しっかりと対策をしながら

この三連休も楽しみを見つけて過ごしましょう☺️💕

 

 

家康「たまには、ゴロゴロ過ごすのもいいもんだ」

あなたは、いつもですがね😓

 

 

 

小さなhappyも大きなhappyもすぐ側に💗

今日も素敵な1日になりますよぉに✨🌈✨

 

ページトップへ