愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

体温計🌡

2020年11月20日

最近では、毎日検温する方も多いと思いますが

皆さんは、どのタイプを使用されていますか?

 

私は、基礎体温をつける時には

口内ではかるデジタルの物を使用していましたが

普段、家族で使うのはこちら🌡

 

 

 

 

時間もかかりますが、1番正確な気がして。

水銀が使用されているので、扱いには気をつけて

使用しています。

 

小さい頃、風邪を引くと

いつもは買ってもらえないゼリーや、缶詰めなどを

食べさせてもらえたので

水銀を何とか上昇させようと考えましたね😅💦

 

中学生の頃は、保健室で

逆に振ってみたり

ストーブに近づけたり😅

微熱くらいに調整して、ちょっと休ませてもらうとか

やってたなぁ🤣🤣🤣

今、思うと危ないですよね💦💦💦

 

 

今は、おでこにピッが増えてますよね

忙しい時や、たくさんの人を測るにも便利だし

非接触が安心☺️

 

 

伸芯身では、玄関先での検温、手指消毒、靴下の着用にご協力を頂いております☺️

 

だんだんコロナの感染拡大のスピードが上がってきていて心配ですね💦

今日は、久しぶりに雨で潤いそうですが

乾燥にも気をつけて

いま一度、感染対策を強化して過ごしましょう

 

備蓄品も、チェックしながら

また、買い足しておこうかなと思っています😊

 

明日から三連休の方も多いのでは☺️

今日も1日張り切ってまいりましょう♪

雨のち虹🌈 happyな1日になりますよぉに💗

 

 

 

 

 

 

ページトップへ