まさか⁉️|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

クレジットカード💳

2020年05月21日

先日、知らない番号からの着信があり

いつもそういう時は、ネットで発信元を探します。

 

すると、クレジットカード会社からでした。

うまく引き落としができなかったかな?と

思い、かけ直すと

 

「◯月◯日に、3万円ほどのお買い物をされましたか?」と尋ねられ

そのカード自体、あまり使用していなかったし心当たりもなかったので 覚えがないと伝えると

 

不正使用された可能性が高いとのことでした😱

 

 

使用される1週間ほど前から何度かトライしてうまくいかなかった形跡があったようで💦

 

すぐにそのカードは、使えないようにして頂いて、新しいカードを送って頂くことになりました。

 

そのカードで、引き落としがかかるところが数件あったので、個々に連絡や変更手続きをすることに😢

 

不正が発覚したので、使用された分は支払わず済みましたが 最近、不正使用が多いみたいです😣

 

 

キャッシュレス化が進み、便利ですが

それに伴い悪いことを考える人も増えていますね😔

 

 

人に迷惑をかけて手元に入ったお金では、本当の幸せは手に入らないと思うのですが…

 

 

私は毎月、郵送されてくる明細は目を通して確認していますが、郵送されてこないカード会社の分は 時々まとめて見るくらいで😓

 

今回のように支払いまでに発覚すれば良いですが、知らないうちに支払ってしまうかもしれないですよね😱

これからはきちんと確認するようにしよっと💦

 

 

皆さまも、お気をつけ下さいね🙇‍♀️

 

ページトップへ