1日5分✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

1日5分✨

2019年09月07日

私の生活の一部になっている

五分筋トレ&五分ストレッチ😊✨

今の筋トレメニューは、背中、お尻と 左右のブレを安定させるために

スクワット、バックレンジ、四股踏み、バックキックを主に行っています

ストレッチは、脊柱起立筋、大胸筋、腹筋、ハムストリングなど、その日の疲れ具合を見ながら行います☺️

朝筋トレ、寝る前にストレッチですね✨

自分のカラダに向き合う時間は、大切💕

今日は、調子いいな、あれ?かたい😓などと変化にも気付きます

自分のカラダの調子が 分かっていれば、無理もしなくなりますので、早めに対処できますよね。

調子が悪い時は、ぜひ伸芯身へ😊

そして、寝る前に必ずやるのが

やると決めたことができたかのチェック😊

習慣になるまでは、簡単なこと

例えば

玄関掃除をする。

靴を揃える。

家族に挨拶をする。

庭木にお水をやる。などなど

何でもいいんです。まずは、続けそうなことを決めて、決めたからには 毎日やる!

そして、できたら、○月○日 ◎、

できなければ ×をつけていきます☺️

◎が 続くことで モチベーションも上がり

そのうち 習慣になっていきますよ

サロンで、自宅でのストレッチなど

やろうと思うけど 続かない😥と お悩みの方が

たくさんみえますが、まず何かを続けて

習慣化させることに 慣れてみてください。

そして、1つが生活の一部になったら

次の課題へ☺️✨

ストレッチ5分するとかね😉

頭で考えるより、まずやってみる😆

動いているうちに 動けるようになるものです✨

できた日には、◎をつけて

自分を褒めてあげて下さいね💕

 

ページトップへ