愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

グラスアート🌹✨✨✨

2023年06月29日

ステンドグラスのオーナメントが

窓際でキラキラするのを眺めていると癒されます☺️❤️

 

 

 

気軽に作れたらなぁと思い調べてみたら

ガラスを切ることなく、溶接することもなく

フィルムを貼って作り上げる

グラスアートを発見✨✨✨

 

 

偶然にも、友人がグラスアートの教室をされてみえる先生と交流があり、

早速体験に😆❤️

 

 

 

アトリエKAKOさん✨✨✨

 

 

 

 

 

 

先生の作品✨✨✨

 

 

 

 

 

 

配色を決めたら、図柄に沿ってフィルムをカット✂️

輪郭をリードで縁取っていきます😊

曲線と、重なっている部分が少し難しかったですが

同じ図柄でも、色の組み合わせ方で雰囲気が変えられるので

組み合わせを考えるのが楽しかったです♪

 

 

今回は、体験だったので6つのパーツで

色を変えて作ってみました☺️

 

 

 

 

 

 

サロンの窓ガラスにステンドグラスを

はめたいなぁと考えていましたが

なかなか大がかりになりそうだったので

こちらのグラスアートであれば

作れそう😆❤️

 

いつか、チャレンジしてみたいなぁ☺️❤️

 

フリーで作りたい物を作るのもよし、カリキュラムに沿ってひとつひとつ工程をこなしていくのもよし😊

 

没頭できる時間になりそうです☺️

 

 

自分好みが見つかりますよぉに❤️✨✨✨

 

 

 

ページトップへ