愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

らんまん🌸✨✨✨

2023年04月18日

朝ドラが、舞いあがれ!から

『らんまん』にかわりましたね😊

 

植物学者さんのお話しで、興味深いです😊❤️

 

 

爛漫とは、

花が咲き乱れる様子

光あふれんばかりに輝くさま

と、ありました😊

 

 

 

お庭の小手毬✨✨✨

モコモコ可愛いな😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

連ドラって、世の中の流れを

ほんの少し先読みしてるなぁと感じます😊

 

 

この先、ますます個々に好きなものを、極めていくそうした世の中にどんどん変わりゆくのでしょうね😌

 

 

AIが進出してきても、取って代われないところもあると思うし😊

 

 

その一つとして、手のひらから伝わる温かみ、

その温度だけではない その人が持つ柔らかい雰囲気であったり優しさは

取って変わることはないと思っています🍀

 

 

それは、プロの手だけでなく誰もが持ち得るもの😌

手当ての語源にもなっていますが、人を癒すことに関しては

なかなか完全に入り込めないのではないかなと

😊

 

 

とてもしんどい時に

そっと背中に手を当ててもらう🍀

その温もりに カチカチに固まっていた

カラダも心も溶かされていくような感覚😌

言葉もいらない ただ、その人のことをおもってそっと🍀

 

体感するのは、大切で

その感覚は覚えているものですね😊

私も経験があります❤️

そして、今日につながってる

 

 

 

特に、この仕事をさせて頂いているので

技術を学ぶだけでなく、日々の生活から

感じ学ぶことを取り入れつつ

自分なりの自分にしかできない施術を目指しています😊

 

 

自分だけでは、作り得ることのできない

『芯』作り

少しずつでも、意識することで

丈夫になります✨✨✨

 

 

ちょっぴり、昨日とは違う自分に出会えますよぉに💛✨

 

 

ページトップへ