細分化✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

細分化✨✨✨

2023年03月14日

日々の生活の中で、あーこれもやらないとなぁと思っているのに忘れてしまったり

ついつい後回しにしてしまうことがあります😅

 

次の日にやること3つ(ルーティンじゃなくてイレギュラーなもの)を

付箋に書いて貼っておき、やり終えたら剥がして捨てるとか、線を引いてスッキリする✨✨✨

 

これは、これですごく良いのですが

そもそも…

どれだけのことをやらないといけない、

やりたい、やめたい。

それが分かっていないと優先的にしたほうがいいものも分からないなぁと思い

 

 

書き出し、分類✨✨✨

大きな課題になっているものは、さらにその1つを細かくしてみると

スッキリしてきました😊

 

 

そして、半日はそこに取り組み、半日は楽しみに使う😆💕

とか、切り替えていくとモチベーションが上がって

また、自分を褒められる🤣

 

 

まだ何やかんやのお試し期間中ですが

このやり方も自分には合いそうなので

継続してみようと思います😊💕

 

 

 

小さなラナンキュラスのツボミも徐々に開花してきました💕

 

 

 

 

 

 

昨日から、マスク着用も個人の判断となったり

ずいぶんと世の中が戻ってきそうですね😊

 

気忙しく思った時ほど、いったん

遠くから見ると良いのかなと最近思います☺️

自分でやらないといけない!と思い込んでることも けっこうあるかも😆

お願いできることはお願いしつつ

いい感じで過ごせますよぉに💛✨

ページトップへ