金川珈琲さん☕️✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

金川珈琲さん☕️✨✨✨

2023年01月31日

多気町の丹生寺さん近くにある古民家の呉服屋さんをリノベーションして作られた素敵な珈琲屋さん😊

 

金川珈琲さん☕️✨✨✨

 

 

 

 

東京で1951年創業✨✨

現在は、お孫さんにあたる3代目のマスターが営んでみえて

お父様は、日本人初の珈琲鑑別士だそうです😊

全国各地を回り、三重県を選ばれ

ここに移住されたのだとか😆

 

 

とっても落ち着く店内😊❤️

最近、酸味も好きなので、コロンビアを注文😊

主人は、オリジナルブレンドを☕️✨

添えられた木製スプーンに種類が刻印されていてお洒落❤️

 

 

 

 

 

 

色々なお店のスィーツが選べるのも嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

 

なぜ、このお店を知ったかというと

Googleマップ✨✨✨

長毛の3男猫シーボルトのシャンプーをして頂いているのが この付近のお店で

待ち時間に どこかないかなぁと😊

Googleマップで検索して、高評価と書かれているところを見つけて 行ってみることにしています❤️

 

昨日、ご紹介したよもぎ庵さんも同じく😆

そして、ホントに素敵だった😆❤️

色々なお店発掘に便利ですね💕

 

そして、あれ?

そぉいえば…有名な方が東京からみえて

珈琲店をオープンされたって記事見たことあった😆そこがここだったんだ😆

と、ブログを書きながら気づきました🤣

 

 

美味しいランチと珈琲Time

その時シーボルトは…

毛刈りされたかなのような毛量🤣

 

 

 

 

さっぱりしたにゃ✨✨✨

 

 

 

 

 

1月最終日✨✨✨

こんな感じのひと月だったなぁ〜よきよき💕

で締めくくる1日になりますよぉに❤️💕✨

ページトップへ