ざる焼き✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

ざる焼き✨✨✨

2023年01月09日

昨日は、少し風が強いかなぁと思いながら

お天気が良かったので

レッツデーキャンプ⛺️✨✨✨

 

今回は、明和町にある

大淀ムーンビーチキャンプ場へ😊

 

こちらは、何度か利用させて頂いていますが

施設も充実していて利用料もお安くて最高😆❤️

 

どちらかというとファミリーキャンプ向けの

キャンプ場です💕

 

 

 

風が防げそうだったので、木の近くに設営⛺️

青空✨✨

 

 

 

 

 

 

ポトフを作る気満々で来たのに…

ダッチオーブンを忘れ🤣🤣🤣

 

 

大きいほうのメスティンで作ってみました😅

持ってきた材料の半分以上余ったけど

案外上手に出来て、量もいい感じ😊

 

 

 

 

 

 

2杯目は、牛乳を入れて😊

 

 

 

 

 

今回のメインは、鶏のざる焼き✨✨✨

テレビで見て、簡単で美味しそうだったので

作ってみることに😊

宮崎県発祥なのかな?

 

 

ざるに塩胡椒した鶏肉を入れて炙るだけ

 

 

 

 

 

 

本来、もっと真っ黒になるのかな🙄

でも、柚子胡椒を付けて頂いたら絶品でした😆❤️

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べて、お昼寝して、コーヒータイムの後は、ゆっくり読書😊

 

 

 

 

 

 

最高の休日❤️

そして、今日もまたお休み❤️

今日は、もっと近くで気になる場所を見つけたので下見に行ってみようと思います😊

 

 

ピピーンっと来るものに出会える1日になりますよぉに❤️💕✨

 

ページトップへ