愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

クリスマス会🎄✨✨✨

2022年12月22日

昨日は、おもしろい学校のクリスマス会でした😊🎄✨

 

山から運んできた木も賑やかに飾り付けされて

立派なツリーに✨✨✨

 

 

 

 

 

手作りオーナメント💕

 

 

 

 

 

なぞなぞゲームでは、大人が

「それは、納得いかんなぁ」とか

答えに納得いくかいかないかをジャッジ🤣🤣🤣

 

 

給食のカレーも、クリスマスバージョン❤️

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のバター炒めをペースト状にして

リースにしようと試みる✨✨✨

 

チーズ、人参を星形にしたけど

ほとんどブチブチに切れた🤣🤣🤣

 

いいのいいの😆

こうしたかった✨✨✨が大切❤️

次は、そうなる😊

考えて作るの楽しかったら良き良き❤️

 

ポテトパイも添えられて豪華な給食❤️

 

 

 

食べ終わったら、宝探しへ✨✨✨

 

カードを引いて、そのカードと同じ柄の紙コップを外に探しに行き、

紙コップの中にある宝の地図を見て

お宝を探すというルール✨✨✨✨

 

 

可愛いカード❤️

 

 

 

 

体育館の中で

みっけた✨✨✨

 

 

 

 

 

どこかな?

 

 

 

 

 

無事にお宝ゲットしました😆❤️

 

おやつとハンカチ😆✨✨✨

豆腐ドーナツ🍩だ💕

おやつもカラダに優しいものを💕

 

 

 

 

その後、ケーキ作りでしたが

そこまでは参加できず残念でした💦

でも、楽しかったぁ😆❤️

 

おもしろい学校🏫

来年は、さらに賑やかになると思います😊

 

 

今日は、冬至ですね😊

柚子湯に入ろうかな💕

 

柚子「融通」と、冬至は「湯治」の語呂合わせから柚子湯が定着したようですね😆

へぇ〜

柚子は、香りが強いので邪気がこないとか

柚子は実るまでに長い年月がかかるので

長年の苦労が実りますよぉにとの

願いも込められているようです😊

 

ちょっと知っておくと

より効果がありそう😆

 

また、1年健康に過ごせることを願う1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

 

 

ページトップへ