supおさめかな?|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

supおさめかな?

2022年11月29日

昨日は、風もなさそうだったので宮川へ✨✨✨

 

行き道の紅葉が綺麗✨✨✨

 

 

 

 

 

毎年、駐車場の大きな紅葉🍁が真っ赤になるのは12月半ば頃

まだ、少し緑が混じっていて

これもまた綺麗✨✨✨

 

 

 

 

出廷場所近くは、真っ赤❤️

 

 

 

 

曇り空でしたが、水はとっても綺麗✨✨✨

 

 

 

 

が。

なぜか…

いつもなら、さらに綺麗になる場所から

濁りが。

 

どこから流れてくるのか

まるで白濁した温泉のように🥲

 

と、いうことでギリギリの上流まで行かず

折り返して上陸😊

 

貸し切りキャンプ状態⛺️

 

 

 

 

 

白濁した水が下流へとむかってきていたので

コーヒーTimeまでしてから

すぐに出発しました😊

 

 

途中、漕ぎ方のチェック動画を撮り帰路へ😊

 

 

 

 

 

 

去年も、11月は綺麗だったけど

12月は、いまいちだったような気がして…

そうすると、来週あたりはもう、濁り水かな?

 

もう少し長い間supを楽しみたかったのですが

今年は、これでsup納めになるかもしれません😅

 

 

それでも、昨日綺麗な宮川に行けて良かった❤️

 

もしかしたら、最後かなということで

今年も一年リフレッシュさせて頂いたことに感謝して❤️

 

「今年も1年ありがとうございました😊

ずっと綺麗な宮川でいて下さい

また、来年もよろしくお願いします♪」

と、声をかけて帰ってきました😊

そろそろ、今年は、これが最後ということも増えてきそうですね😊

 

 

一年を振り返りながら

感謝の気持ちが高まる1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

ページトップへ