繋がる✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

繋がる✨✨✨

2022年09月29日

昨日は、陶芸教室へ😊✨

 

大好きな空間に、大切な時間💕

 

この間の作品が焼きあがってきました❤️

 

片口✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に、釉薬が流れましたが

いい感じに色が出た部分もありで

これはこれで良き✨✨✨

 

 

次の課題は、小鉢を玉作りで💕

 

 

 

 

この間の小口は、紐状にした粘土を積み上げていきましたが、玉作りは、粘土をボールのように丸くして そこから形を作っていきます😊

 

 

小さめの器であれば、こちらの作り方の方が速いかな😊

 

三角の小鉢を作りました😊

 

 

 

 

 

側面を削っていく作業があるのですが

かなりいい感じに削れて、お直しなし❤️

嬉しい✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そして、陶芸中にも妄想は膨らみ

先生に、おもしろい学校の給食で使う器を

作りたいと話したら

ワークショップで、利用者さんと自分のお皿を作りたいねと盛り上がって実現しそうです😆❤️

 

陶芸教室の生徒さんがデザイナーさんで

この方も、KBデザインのちえさんと

お知り合いで、おもしろい学校のことをご存知だったり😆

 

色々なところで、色々繋がっていって

すでにおもしろい😆❤️❤️❤️

 

給食のお皿 どんな感じのにしようかなぁ😊💕

また、楽しみが増えました💕

 

 

9月も残りわずかですね

ちょっぴりやり残していることを片付けて

10月を迎えましょう😊✨✨✨

 

 

楽しい音楽が、頭の中を巡る1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

ページトップへ