おもじろーず✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

おもじろーず✨

2022年09月27日

11月に松阪市曽原町に開校予定の

『地立おもしろい学校』✨✨✨

 

子どもも大人も遊んで学んで面白さを見つけていこう✨

『おもしろい』が人生を照らす光になるはず✨

という想いが込められていて、

私立でも、公立でもなく、子ども達を地域で育てていこうという意味で付けられています😊

 

 

可愛いロゴマーク❤️

 

 

 

 

 

 

高校時代からのテニス仲間で、サロンのロゴデザインやリーフレットなどなどお世話になっている

『KBデザイン』のちえさんが校長先生に😆💕

 

 

学校の理念に賛同する仲間はおもじろーずと呼ばれ

私も仲間入りさせて頂いてます😊

 

 

 

 

楽しいことやろうじゃないか😆😆😆

 

今後、分校も募集していくようなので

これまたワクワク✨✨✨✨

 

 

私の描く『寺子屋』も形になりそうです😆💕

色々なノウハウを学ばせて頂けるし心強い💕

またもや妄想が止まらない💕💕💕

もうすでに、そこでやりたいことの2大柱は妄想済み❤️

 

 

来月には、駐車場スペースの整備のお手伝いへ✨

 

 

 

形ないものから作り上げていく面白さ💕

ホンダさんの未来都市は、未完成にあえてしておくと聞いたことがありますが

未完成って、ちょっとマイナスなイメージを持ちやすいけど何だかいいな😆❤️

 

色付け、肉付けを少しずつしていって

どんな風になっていくんだろう💕

ワクワクが止まらない✨✨✨

 

 

 

大きく口をぽかーんっと開くくらいの

驚きのある1日になりますよぉに❤️💕✨

 

ページトップへ