間に合った✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

間に合った✨✨✨

2022年08月09日

昨日は、14時頃から雨?雷?の予報が出ていたので

チャチャっと行って帰ってこようということで

宮川へ✨✨✨

 

まだ、晴れてる😊💕

 

 

 

 

綺麗✨✨✨

 

 

 

 

いつもより手前で上陸し

過ごす時間を短縮😊

 

 

 

 

だったのに…

帰り1/4ほど漕いだくらいで

『オニヤンマ君』がないことに気づき💦💦💦

(↑オニヤンマの模型✨アブや虫が天敵のオニヤンマを見ると寄ってこないことからアウトドアで重宝されている物)

 

 

主人が、戻って取ってきてくれました😆

その頃、私は、日陰を探して浮かんでました🤣🤣🤣

 

 

あ、きたきたぁ✨✨✨

ありがとう😊💕

 

 

 

 

 

小さな物も、ゴミになってしまっては

いけません🥲

 

行き道に集めたゴミの数々😭

 

 

 

 

出廷場所の公園には、食べた物の空を

そのまま置いて帰ってあったり😣

昨日は、ひどかったですね😣

もしかしたら、今までも誰か他の人が片付けて

くださっていたのかもですが…

 

 

綺麗な宮川、みんなで気持ち良く使わせて頂きたいですね。

 

 

公園の栗の木🌰

実がたくさんなっていました😊

 

 

 

 

転げちゃってた子も💦💦💦

 

 

 

 

残念なことや、嫌な思いをすることもありますが

そこからのメッセージを受け取り

また、いつもの優しい笑顔で過ごせる1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

 

ページトップへ