なるほど✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

なるほど✨✨✨

2022年06月17日

いつもお世話になっている美容室のイミュウさん😊✨

 

定期的に イミュウ新聞を発行されてみえて

色々な小ネタが掲載されていて とっても楽しい❤️

 

その中で、ほぉ😆💕なるほどぉ❤️と思ったことが✨

 

 

例えば、自分は勉強をしてもなかなか成績が伸びないのに、ほとんど勉強していなくても頭が良い子がいたとか

 

小さなことで怒ったり、イライラしたりせずに

人当たりもよくて 欠点が見当たらないとか

 

生活環境?遺伝子?実は見えないところで必死に何かしてる?

そんな風に考えがちですが

その完璧にみえる人達は、人間を何回もやっているのだそうです😊

 

「輪廻転生」という言葉がありますが

何度も生まれ変わるけれど、人間であったり、他の生物であったり様々😊

 

それが、何度も人間として生まれ変わっていたら

勉強だってお手の物、人間関係だって上手に築いていけますね✨

 

そう思って、周りを見渡すと

強引な割り込みをする人に対しても

まだ、人間になったのは数回なんだろうなと

少し気持ちを落ち着けられますよ😊というお話しでした

自分が、なかなか上手く出来ない時や、失敗した時も、同じように考えれば

前に進みやすいですね😊

 

もちろん悪いことは悪いことで、反省や謝罪はつきものなので、開き直るのとは違いますが😅

 

 

その話をしながら、美容師さんと

「私は、3回目くらいかなぁ」

「いやいや、30回くらいじゃないですか?」

と、笑いながらお互いの回数を予想🤣🤣🤣

主人もお世話になっているので

「主人は、100回くらいっぽい」と2人で意見が一致しました🤣🤣🤣

 

 

様々な考え方があるので、これが全てではないですが、物事を客観的に違う角度から見てみるのも

大切ですね💕

 

 

早くも花金✨✨✨

今日は、暑くなりそうです💦💦💦

 

心も体も潤して、スマイルで過ごせますよぉに❤️💕✨

ページトップへ