お餅✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

お餅✨

2022年03月22日

お正月に来れなかった甥っ子が、

つきたてのお餅が食べたいとリクエスト✨

リクエストに応えて少し季節外れのお餅つき😊

 

 

実家で愛用の餅つき機✨

 

 

 

 

 

 

つきたてのお餅を大根おろしで💕

 

 

 

 

 

 

 

きな粉も美味しい😊💕

 

後日、のし餅も作ってもらい切ってもらったのを

もらうシステム✨✨✨

 

お餅は、保存が効くし

食べる物がない💦という時に助かります😊

 

 

 

甥っ子もだんだん大きくなり、スケジュール的にも合わなくなるだろうな…と思いながら

昔のことを思い出しました☺️

 

 

母の実家について行くと

いつも祖母が、嬉しそうに

「よく来てくれたねぇ。ありがとう。」と

言ってくれてたなぁと😊

ただ、ついていっただけで何もしてないけど…

と、思っていましたが

その祖母の気持ちが何となく分かってきました😊

 

来てくれてありがとね💕

 

 

春のお彼岸さん😊

ご先祖様からのメッセージを受け取りやすいと言われていますが

ふと感じたことや、出来事を昔の記憶と結び付けてみると

そこに何かしらのメッセージが含まれているのかもしれませんね😊

 

 

大切な人と過ごせる時間は、永遠ではなく

案外短い。

一緒に過ごせる時を大切にねとのメッセージだったのかなと😊

 

 

 

何か大切なことを思い出せる1日になりますよぉに❤️💕✨

 

ページトップへ