コット✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

コット✨

2022年03月09日

キャンプなどでよく使われる、折りたたみベッドのコット😊

 

低いローコットと、腰掛けくらいのハイコットがあります😊

地面に直接寝ると虫が気になったり

寒さや暑さが伝わりやすいので、テントやタープの中でコットを使用するのがおすすめ💕

 

 

今では、たくさん種類があって

全て並べて寝心地がチェックできればいいけど

なかなか難しいので🥺

 

 

キャンプのベテランさん凪屋さんにアドバイスを頂きました😆

出版されてる本もあります✨

 

 

 

 

 

実際、今も愛用されているコットを出して来て下さって、試しにゴロン❤️

 

カラダを包み込んでくれるような安心感✨

 

 

 

 

 

そこまでコンパクトには、ならないけれど

丈夫で、何より設置が楽❤️

しかも、生地が傷んだり汚れたら張り替えができる😊💕

車に積んで行くのだから、重くても

丈夫で長持ちするほうが 私達のスタイルには合いそうなので こちらを購入することに😆

 

 

 

届いて、試しに設置✨✨✨

 

家だとおまけ付き😅

 

 

 

 

 

 

椅子取りゲームシステム✨✨✨✨

 

 

 

 

 

座れなかった家康…

また、後で座ろうね

 

 

 

 

 

凪屋さん💕ありがとうございました♪

 

 

自分のお気に入りが見つかる1日になりますよぉに❤️💕✨

ページトップへ