ハクキンカイロ✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

ハクキンカイロ✨

2021年11月26日

あったかグッズのカイロ✨✨✨

 

1923年に発売されたロングセラーの

ハクキンカイロ✨

 

 

 

使い捨てよりも、エコで暖かさも数段上ということで今季はこれを愛用しようかと😊💕

 

たしか…昔、祖父が使っていたような気がして

実家に聞いてみたら、すでに処分したとのこと🥲

 

 

なので、新調✨✨✨

ミニ、スタンダード、ジャイアントの3サイズのうち

使い勝手の良さそうなミニをチョイス😆

 

 

 

 

 

 

家康「おやつじゃないならいらないニャ」

 

 

 

 

 

 

ベンジンを入れて火を付ける🔥

ベンジンって懐かしい😆

ベンジンがボウボウ燃えることで熱いのではなく

ベンジンの気化ガスがプラチナと接触して発熱する科学原理で暖かくなるようです😊

↑へぇ〜あんまり理解できてないけど、考えた人凄いですね😆

 

 

屋外で指先が冷えた時に重宝しそう♪

満タンで18時間くらい暖かいようなので

量を微調整して入れてみようかな😊

 

 

はい✨今日は、またまた花金ですね🌸✨

あー早い!

 

寒さ強まってきそうですし

心も体も温まるものを探しておくと良さそうですね☺️💕

 

昨日は、1125で いいニコ💕笑顔の日だったようですが

今日も引き続き元気にニコニコまいりましょう😊

笑顔笑福😊笑顔招福ランランランの1日になりますよぉに💕❤️✨

 

ページトップへ