ニューボード進水式⛴✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

ニューボード進水式⛴✨

2021年11月22日

昨日は、新しい相棒のしんすい式✨✨✨

立ててみるとおっきい😆

 

 

 

 

 

まず、しんすい式の字を

浸水だと思っていたら、違いました😅💦

 

水に浸すと思っていたけど水の中を進むという

進水式でした😅💦

 

今回は、ちゃんとお清めのお酒を持参😆💕

(もう一枚のボードは、お酒を忘れて炭酸水をかけたので)

と、言ってもお酒を飲まない我が家には

料理酒しかない😅💦💦💦

 

ま、お酒ならいいかということで😊

それをちょこっと入れ物に入れて

持って行き、新しいボードにかけました😊✨

 

 

 

 

 

 

乗り心地は、上々😚❤️

幅が狭くなった分漕ぎやすいし、軽い♪

 

 

上陸後は、この間公園でタープの張り方を

練習した甲斐もあり、綺麗に張れて😊

 

 

 

 

 

 

お天気も、お日様も見えて風もなくいい日でした💕

 

 

途中の、イチョウの木💕

綺麗✨✨✨

 

 

 

 

 

紅葉も見頃🍁❤️

 

 

 

 

 

 

何度も何度も通っていますが、

飽きないなぁ😆

 

 

帰り道に、進水式を検索してみると

お酒はシャンパンを使うらしいです😅

瓶を船にぶつけて割るのかな?

昔、海外ではワインを使っていたところからのようですが…

 

そう考えると…

料理酒より、炭酸水のが近かった🤣🤣🤣

いいのいいの

気持ちの問題🤣🤣🤣

 

 

 

今日の日めくりカレンダー✨

「検索しない日」✨

 

 

 

 

 

あー昨日このカレンダー見てたら良かったなぁ🤣🤣🤣

 

 

 

ということで

小さいことは気にしない

楽しい1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

 

ページトップへ