愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

motomi.mさんの服💕

2021年09月07日

とっても着心地のいい洋服に出会って

すっかりファンになった

motomiさんの服☺️❤️

 

 

 

 

 

リネン100% 日本製💕

 

リネンの服は、好きだったけど

motomiさんのリネンは、柔らかくて優しい☺️❤️

 

 

高めのハイヒールにロングブーツ

ピタっとパンツで過ごしてた時には

主人に、アニメ北斗の拳のマミヤみたいと

言われましたが💦

(マミヤはこの人、画像お借りして)

 

 

 

 

 

 

最近は、カチっとするより

柔らかく過ごしたいのもあって

着る服もずいぶん変わりました😊

 

時々マミヤもいいんだけど🤣

 

 

秋っぽい 茶色のチドリのスカート購入😊💕

 

 

 

 

 

ごわつきそうなプルオーバーも

着てみると馴染みます☺️

 

 

 

 

 

 

重宝しているブラウス💕

 

 

 

 

 

サンダルでも、ブーツでも、スニーカーでも

合わせやすいし

ジャブジャブ洗えるし☺️💕

くたっとしてくる感じも好きだし😊

 

 

作り手のmotomiさんの想いにも共感できて

さらに着心地がいい☺️💕

これも出会いに感謝❤️

 

 

新しい物へ、新しいことへ、新しい人へ

移るのが得意ではない方も

今日は、そんな気分になれるかもしれませんね😊💕

 

 

新しい出会いから、よりhappyにつながる

1日になりますよぉに❤️💕✨

ページトップへ