朝活✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

朝活✨

2021年06月29日

今年は、梅雨に入ってからすぐは

1週間ほど雨が続いたけど

それからは、案外雨予報でも降らなかったりするなぁと🙄

 

局地的にザーッと降ったり、雷の音だけ響いてる時もあるからどこかで降ってるのかな…

 

雨が降らないと、外での朝活が出来ていいですね☺️

 

 

まだ、そこまで暑くないので

日の出しばらく後でも大丈夫😊

これは、昨日の朝✨

 

 

 

 

ニャンズのお世話と、掃除、ブログ、Instagramを更新してからノルディックウォーキング😊

 

忙しい日でも、朝から身体を動かしたほうが

サクサク動けます😊

 

私の場合、仕事の日は階段の登り降りくらいで

ほとんど歩く機会がないので😅

しかも、コロナで外出も減り💦

それでは、足腰弱る一方なので鍛えておかないと😅💦💦💦

 

 

朝活のルートは、実家の方へ回ることが多いので

帰りに野菜を頂いてくるシステム😆

 

 

 

 

 

今年は、父が気合いを入れて作ったらしく

確かにいつもより出来が良い気がします😊

 

朝採れの新鮮野菜✨

艶々だ❤️

 

 

今日は、大きい日めくりカレンダー✨

枇杷💕

この間、今年最後の収穫をして友達にお裾分けしたら 甘くて美味しかったと言ってました😆❤️

 

枇杷の幹は硬いので、木刀になるんですね😲

 

 

 

 

 

さぁ、今日も

野菜に負けず艶々で美しく過ごせる1日になりますよぉに💕❤️✨

 

 

ページトップへ