7月の空き状況✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

7月の空き状況✨

2021年06月26日

7月半ばまでと土曜日の空き状況になります☺️

残りわずかとなっておりますが💦

60分までのコースがお取りできます。

 

⭐︎6日(火)12時半

⭐︎9日(金)14時

⭐︎15日(木)9時半、11時、14時半

 

⭐︎31日(土)14時

 

ネット予約、予約枠のない時間帯は

お電話か、問い合わせメール、LINE(@sinmi)にてご連絡下さい😊

 

梅雨時と、クーラーの入り始める季節は

不調が出やすいですが、今年はさらに

腰痛、股関節の痛みを抱えてみえる方が多いですね💦

 

コロナ禍で、外出が減って歩く機会が減っていること、スマホやタブレットを触る機会が増えて

姿勢が悪くなっていることが

その中でも大きな原因になっていそうですね😣

 

 

服などを買いに行くこと自体も減ったし、行ったとしてもそれだけ見て帰ってきたり

今までだったら、用はなくても色々見て回っていたのに…

出歩かないことになれて、動かないことが定着してしまい、なかなか運動するのも億劫に。

筋力の低下につながってしまいますね🥲

 

 

わかってはいるけど、始められない方は

サロンにお越し下さい😊

 

まず、今の体の状態を把握するところから始めましょう☺️

これから運動を始めようとして見える方も

体を整えてから行うと、効率よく体を動かせますよ。

怪我もしにくくなります☺️

 

 

 

今日の日めくりカレンダー✨

「直して使い続ける日」✨

 

 

 

 

 

小さい頃ガーゼの肌布団がお気に入りで

かなりボロボロになっても使い続けていたのを

思い出しました🤣

新しいのを買ってもらっても、古いほうを

離さなかったようで、祖母がほつれを直してくれてたなぁと☺️

 

 

今日も、大切にする気持ちが溢れる1日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

 

ページトップへ