愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

なくしもの💦

2021年06月23日

月曜日のsupの後半は。

 

ドローン撮影✈️✨練習

川の上まで飛ばして

滝を上から撮りたかったけど、まだ不安だなということでほどほどに終了😅

 

 

 

 

 

 

タープを片付け、

拾ったゴミの選別を終えて、さぁ帰ろう😊

 

出発してから

「忘れ物ない?オニヤンマ君持った?」

と主人に言われて

念のためその場でチェック💦💦💦

 

(オニヤンマ君は、オニヤンマの形をしていて

アブなどの虫が寄ってくるのを防ぐ模型です。

髪の毛につけてみたらこぉなった🤣)

 

 

 

あれ?1匹見当たらない😓ってことで

また、陸に上がって探す👀

 

ようやく見つけたけど

落っことしたのか、片目だけどこにいったか分からず😭

諦めました💦

 

まぁ、本体があって良かった😊さぁ、帰ろ!

ってsupに戻ったら

今度は、漕ぐためのパドルが見当たらない😱😱😱

 

 

えー😱😱😱

そんなことある?私達以外誰もいなかったので

間違えて持って行かれたこともなく

近場の川底にもない😭😭😭

 

 

流されたのかなとある程度の範囲を主人が見に行ってくれたけど、ない!

 

 

仕方ないので 主人のボードで牽引してもらい

帰ることに😭

 

 

 

漕がないでいいので楽😚❤️

 

 

 

 

 

 

すると、途中にあったぁ!😆😆😆

遠くまで流されてきて沈んでしまったよぉで💦

 

 

 

 

 

 

ただ、見えてはいるけど

かなり深くてゴーグルもなく、コンタクト😭

流れのある場所だったし、諦めることにしました💦

 

 

来週、ゴーグル持参で、釣り用のタモが3メートルほど伸びるらしいので、それを持って引き上げにいきます😅

 

アルミのパドルなので錆びてしまって使えないかもしれませんが

タイミングよく?というか、注文してあった新しい

パドルが来月届くので良かった☺️

 

 

レスキューの練習にもなったねと

とりあえず、終わりよしってことで、ようやく戻ってきました😅

慌てず対処できて良かったです☺️

 

今日も慌てず焦らず落ちついて過ごせる1日になりますよぉに💕✨❤️

ページトップへ