ドローン✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

夏にむけて✨

2021年06月08日

昨日は、久々に月曜日sup✨

六時半頃は、曇っていましたが風もなく

漕ぎやすい☺️

 

 

 

 

 

 

日曜日に比べて人も少ないので

日除けのワンタッチテント⛺️を設置してみました☺️

このタイプは、夏場はサウナみたいになるので

着替えの時に使用。

大きさと設置のしやすさを確認してきました😆

 

 

 

 

 

 

そして、主人のこだわったコーヒーグッズで淹れたコーヒーは…

 

 

 

 

 

おぉ😆❤️美味しい❤️

良かったです☺️💕

 

 

そして、もう一つ

ドローンを飛ばしてみました☺️💕

実家から貸してぇって言いながら頂いてくるシステムでゲットしたドローン🤣

 

 

お😆浮いた✨

 

 

 

 

行け行け〜😆✨

 

 

 

 

 

小さくなった😆✨

 

 

 

 

ドローンからの画像よりも

こっちからドローンを撮った画像のほうが

多かった🤣🤣🤣

 

 

こんな感じで撮れるので、もう少し上手になったら

川の上を飛ばそうと思います😊

 

 

 

 

 

 

追尾や、元の位置に戻る機能はないので

しばし練習です💪

 

 

そんなこんなをしていたら

とっても良い天気に😆💕

 

 

 

 

 

夏にむけて色々準備をしつつ

supツアー開催を目指します😆💕

 

 

昨日もゴミが大量💦

主人が仕分けしてみるとこんなに😱

家庭ゴミのような物もどこかから落ちてくるのかな😣

ゴミなしの日が来ますよぉに…

 

 

 

 

 

 

今日は、30℃超えそうですね💦💦💦

暑くてもイライラしないで😅

気温とともに気分も上がる1日になりますよぉに💕❤️✨

 

ページトップへ