1週間✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

1週間✨

2021年05月16日

最近、たくさん頂くお客様のお悩みが

「三日坊主で終わってしまって続かない」

ということです😊

 

多くのパターンは、

目指すところが明確になっていない。

あまりにも、目指すところが遠い。

初めから頑張りすぎる。

このあたりが、続かないポイントですね😅💦

 

例えば、痩せたい!と思った時に

書き出します✏️✨

思い浮かんだこと全部‼️細かく‼️

 

なぜ痩せたいか。

(見た目が気になる。服が合わなくなった。

あの服が着たい。好きな人ができた。などなど)

 

痩せたらどんな気持ちか。

(軽やかになる。若返る。自信が持てる。などなど)

 

いつまでに痩せたいか。

 

何キロにしたいのか。

 

そうしたことを書き出した上で

現状を把握!

 

体重計に乗り、できれば全身のラインの分かる写真を撮っておきます😊

 

そして、ポイント✨

1週間刻みで目標を定める!

言い切ってしまいましょう‼️

 

日曜日に1週間の目標を設定するといいですね✨

 

『今週中に500g落とす‼️』言い切る!

 

500gならいけそうじゃないですか😆

でも、4週間で2キロになりますよね☺️

 

1ヶ月に2キロ落とすと思うと

いきなり、食事を減らしたり

いきなり、走り出したり(←これよくあります。足腰痛めてやめてしまうパターン)

 

でも、7日で500gと思えば

1日100gを目標にしていれば余裕ができるわけです😊

 

まずは、通過点を手前に置いておく

スタンプラリーのように、そこでスタンプを

もらって、最終ゴールを目指していくと

続けないとな…っていうよりは

100gの落とし方を考えるようになり

落ちると楽しくなり、これはどうかな?

などと試してみようと思うようになります😊

 

ストレッチを毎日するというのを決めた場合であれば なぜそう決めたのか

どうなりたいか

前屈が何センチできるようになりたいなど

具体的に書き出してみて下さいね😊

 

 

今日は、午後からオンライン授業☺️✨

雨でsupも行けないし、ちょうど良かった😆💕

 

準備完了✨

 

 

 

 

 

 

 

日めくりカレンダーは

「洗濯物をていねいにたたむ日」✨

やってみよっと😆💕

 

 

 

 

よぉし!やってみよ!と思える1日になりますよぉに💕✨❤️

 

ページトップへ