愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

イラスト✨🐈

2021年04月22日

先日、長女猫の茶々が素敵なイラストに😆💕

 

似てる😆💕

 

 

 

 

 

以前、このブログにも少し紹介させて頂いた

ドイツ在住の美容師さん✨

NEKOrtmentのMariさんの作品です😊

イラストも描いてみえて

Instagramのフォロワーさんの猫ちゃんを

ピックアップしてイラストにされています😊

 

そのイラストでTシャツや、マグカップや

ブランケットなどなど作られて

売り上げの一部を保護猫団体様に寄付して

みえて😊

 

私も、描いてもらえたらなぁと思っていたら

願いが叶ったぁ😆💕

このイラストにたくさんの方からコメントを頂いて、また、そこでたくさんの方とお知り合いになることができました😊

 

Mariさんの活動で笑顔の輪が広がっていく😆

素敵だなぁ✨

 

こんなに素敵なイラストを描くことは

できませんが💦

何かできることがあるはず☺️

私も頑張ろ〜☺️

 

昨日の日めくりカレンダーは、

「優しい手紙が届く日」でしたが

何と夜に、サプライズでニャン友さんから

素敵便が到着😆💕

 

 

 

 

コーヒー豆や、ニャンコのトレー、

うちの子シリーズのシールまで☺️

優しいお手紙が添えられていて

わぁ💕これまた頭に描いた素敵なことは

叶うんだなぁと😊💓

 

 

秀吉「このモデル、俺だな」

 

 

 

 

今日も一日、素敵なことを思い描いて過ごしましょう♪

happyな一日になりますよぉに❤️💕✨

 

 

ページトップへ