86,400円✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

86,400円✨

2021年04月18日

なるほど〜っと、思ったお話のご紹介です☺️✨

 

「時間だけは神様が平等に与えて下さった。

これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、

うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ」

本田宗一郎

 

時は金なりと、言われるように

1秒を1円と考えたとすると

1日は、86,400円になります☺️

 

誰でも平等に時間銀行から86,400円受け取っていますが、その日のうちにしか使えません。

 

時間は、無限にあるように思えますが

そうではないことに気づくと

1秒=1円を無駄にしないでおこうと意識しやすいですね☺️💕

 

 

今日は、昨日大雨だったし、風も強そうだなぁと

思ったのでsupに行かずにおこうと思ったら

えー🥲🥲🥲

けっこうsup日和な朝💦💦💦

 

でも、今日は行かないと決めていたので

それならば let’sケルヒャー✨

 

今日も5時半からピカピカしてます😆✨

 

 

 

 

主人担当のレイコップ✨

お布団、コタツ布団、ソファーはニャンさんの毛が

モフモフしちゃうので週1でかけてくれます☺️

ありがたい😆💕

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけと思っても

ついつい幅広くやってしまいますが

お天気の良いお休みは、出かけたいから

やれる時に☺️💕

 

 

貧乏症だからきっちり86,400円使い切ってそうだ

な🤣

お金としては、残らなくても

何かしらの知識や、体力や、他のものに

変わって貯めていけるんでしょうね☺️

 

 

今日は、何を貯めますか?😆

 

 

今日の日めくり〜

これも、いいなぁ❤️

 

 

 

 

happyな一日になりますように☺️💕❤️

 

 

 

 

 

 

ページトップへ