愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

マチカドさんへ🍴☕️✨

2021年04月15日

伸芯身から徒歩3分の場所にある

マチカドさん☺️✨

こんなに近いのに、なかなか来れず

やっと、お邪魔できました☺️💕

 

伸芯身のロゴなどを作ってもらっている

KBデザインのちえさんと打ち合わせを兼ねて

初訪問✨✨✨

 

マチカドさんの名刺やシールなどもちえさんが

作っているので ちえさんつながり😆

地元でお店をしてるとどんどん繋がるのも

楽しいです💕

 

おしゃべりに夢中で

外観撮るの忘れてしまったので

マチカドさんのInstagramより📷✨

お店はこちら✨

 

 

 

 

お店の内装は、ご自身でされたそうですが

とっても素敵な空間💕

これまた、写真がないので

マチカドさんのInstagramを覗いてみて下さいね😆

 

 

 

 

ナポリタンや、なめ茸のホットサンドが人気と

聞いていたので

今回は、なめ茸サンドとスープを注文☺️

 

 

 

 

レタスと、海苔がなめ茸にめちゃくちゃ合ってて

美味しい〜😆💕💕💕

 

帰りに、ちえさんがお土産と言って

たくさんフルーツサンドを買ってくれました😍

 

 

これは、いちご🍓でしゅね

 

 

 

 

 

こっちは、チョコバナナかぁ

 

 

 

 

僕ちゃん、いっちごぉ〜🍓✨

 

 

 

 

フルーツサンドも、とっても美味しかったです💕

 

可愛い文房具は、見てるだけでワクワク❤️

美味しいご飯も頂けるし

オープンして間もないですが

とっても人気のお店です☺️💕

 

マチカドさんのお人柄にも惹きつけられました💕

 

ショップカードも可愛い💕バク❤️

 

 

 

 

伸芯身にも置かせて頂きました😆✨

 

 

今日も、笑顔がこぼれる1日になりますよぉに💕😊✨

 

ページトップへ