愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

瀬戸焼🍚✨

2021年03月08日

瀬戸焼のお茶碗です☺️💕

 

真っ黒ピカピカ✨✨✨

 

 

 

 

 

これは、ニャンズ用で

にゃん楽食器🐈💕

 

 

 

 

シーボルトもずいぶん大きくなってきたので

少し高さのある物にかえようかなと☺️

 

 

秀吉が1番大きいので

秀吉にこの食器を買いました😊

高さがないと、首を下に向けて食べるので

首肩に負担がかかってしまいます💦

 

 

 

 

 

少し斜めになっているので

食べやすい設計のよう☺️

 

他の子達のは、有田焼✨

陶器が1番清潔に保てそうかなぁと思って

使っています💕

 

 

 

 

 

主人が

「俺らの茶碗より高価じゃない?🤔」

と、言ってましたが

かろうじて 私達のほうが高いよ🤣🤣🤣

 

猫様のグッズのほうが

高価になることもあるあるですね🤣

 

適当な物で適当に食べるのは

人も動物もよろしくないなと思っているので

そのあたりは、値段だけでなく

手触りや、持った雰囲気なども大切にしています💕

 

 

毎日、何かを続けようとして

なかなか続かない方は

お気に入りのお茶碗か、湯呑みなど

毎日必ず使う物にこだわってみて下さい💕

 

ホッコリする、気持ちが上がるなど

触ることで良い気分になれる物✨

そして、毎日それを見ること、触ることで

気持ちをリフレッシュしましょう♪

 

どんなのがいいかなぁと

考えている時間も楽しいですね♪

 

楽しみや、幸せは

ほんの少しの工夫次第☺️💗

 

今日も、色々工夫してみましょう

happyな1日になりますよぉに✨💕💗

 

 

ページトップへ