1つ願いを✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

1つ願いを✨

2021年01月07日

もし、どんなことでも

1つだけ願いを叶えてもらえるとしたら

何がいいですか?☺️

 

先日、オンラインでそんな話題で盛り上がり

その中で出てきたのが

 

″皇室の年賀挨拶の時に端っこに立って手を振ってみたい″とか

 

″嵐が再結成されたら、1番前でコンサートを観たい″とか

 

″プライベートジェットで南極に行ってみたい″とか

 

なかなか面白い意見が多かったです😆

 

宝くじが当たったらと考えたことはあるけど

お金だけではできないことを

考えてみるのも楽しいですね☺️✨

 

 

ずいぶんと、コロナの感染が拡大してきましたね

緊急事態宣言も出されそうですし

三重県も徐々に増えていますね💦

 

立場によっても考え方は変わりますが、

休業したお店への補償と、

〇〇しないと罰則というよりも

おうちで過ごした人には、ご褒美✨的な

何かが貰えるのであれば

人はその方向に動くのではないのかなぁと思います☺️

 

現実離れしているかもしれませんが

″おこもりスタンプカード″のような

ものがあって、ためるとマイルに替えてもらえて

コロナ終息後に それを使って旅行できるとか☺️

 

食材が余ってくるのであれば

スタンプカード1枚で野菜や、お肉と交換できるとか☺️

 

医療従事者の方には、福袋のような

いくつか楽しいこと(旅行や、食事券など)が詰まったものを用意して使用してもらうとか☺️

 

少し先に楽しみを見つけて、みんなが同じ方向を向いていけたらいいなと思います☺️

 

ゴーツートラベルや、ゴーツーイートも

少し工夫できたら有効に使えそうですけど💦

 

とんでもない発想から、けっこういいものができることもありますしね☺️

 

みなさんも

とんでもない願い事を1つ考えてみてください☺️

 

 

今日は、七草粥の日ですね😚

 

 

 

 

寒くなりますが

今日も、心に灯を灯して過ごしましょう✨💗💕

 

ページトップへ