紫✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

紫✨

2020年12月17日

昔、紫=ヤンキー(←今も言うのかな🤣?)

のイメージがあって、あまり選ぶことがなかった

色ですが…

最近、紫が好きです☺️💗

 

亡くなった祖母も紫が好きだったなぁ🙄

だんだん好みも似てくるのでしょうか😅

 

昨日は、津市の″赤塚植物園″さんへ🚗

わぁ😆シクラメンがいっぱい💗

帰省暮にもオススメのようですね☺️

 

これまた昔は、シクラメンもあまり好きでは

なかったのですが最近好きです💗

年々、色々な種類が出てきていますね✨

 

毎年、実家の玄関にシクラメンを飾るので

今年はこちらを選んでみました😆💗

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠璃玉というネーミング✨

 

 

 

 

 

 

実際は、↑こんな感じのもう少し暗めの

綺麗な紫😆💗

両親も喜んでくれて良かった✨

 

そのあと、ふらっと寄った″花屋の六さん″🌹で、

これまた綺麗な紫のトルコキキョウをget💗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花を見てると口角が上がります☺️💕

 

ニコニコは、幸せを運ぶのか

先日落とした主人のお財布が見つかりました😆✨

どなたかが、警察に届けてくださったみたいで

ありがとうございました😊

頂いた親切を回していかないとな☺️💕

 

寒くて表情も強ばりがちですが

口角を上げてまいりましょう♪

 

今日も、素敵な1日になりますよぉに🌈✨💗

 

 

ページトップへ