愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

あったかエプロン🐑💕

2020年11月13日

まだ、そんなに寒くなる前に雑貨屋さんで見つけた

エプロン😊

何枚かエプロン持ってるしなぁ🙄と

買わず…

 

また、別の日にそのお店に行っては、

あーこれこれ💕良さそう💗

でも、買わず…

 

そんなことを繰り返すこと4回🤣🤣🤣

ついに買いました😆

表はデニム生地で、裏がボア😆💕

これは、冬あったかそうだ💗

 

 

 

 

恒例のニャンズチェックは、ご丁寧に

3ニャンズで🔎✨

 

 

 

 

 

 

チェックを終えて家康から一言😼

「これ着てテンション上げて、美味しいもの作るように‼️」

 

 

 

 

米粒つけながらのドヤ顔🤣🤣🤣

はぁい😊お料理頑張りますよ😅

 

昨日は、

「姿勢が良くなると、こんなに気持ちが良いんですね♪」

「ずっと探していた理想の施術にやっと巡り会えました♪」

「わぁ、おしりが出っ張ってない‼️嬉しい💗」

などなど、

嬉しいお言葉を頂きました😊

そうなんです♪姿勢が良いと気持ちも前向きに

やる気もアップするんです😆

そして、行動したくなるんですね

ますます寒さが強まると、動きたくなくなりますよね😅💦

今なら、まだ動きやすい✨

運動でもいいし、何かやり残していること

例えば、片付けようと思って放置してある所や物などの整理とか

その前段階の やり残しリストアップなどでも

良いかと思います😊

 

ヤル気スイッチを探しに行く!

という目的でご来店頂くのも良いかと😆

 

 

あっという間に、年末が来ちゃいますからね💦

サクサクっと動ける体質に近づけましょう☺️

 

今日も素敵な出会いに感謝して

笑顔溢れる1日になりますよぉに💗✨

 

 

ページトップへ