愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

浅田家🎬✨

2020年10月13日

昨日、映画”浅田家”を観に行ってきました😆✨

津市出身の写真家”📷浅田政志さん”のお話です🎬

 

友達のお子ちゃまがエキストラで

ちょこっと出てると聞いていたので

探しながら鑑賞👀

 

 

 

 

 

 

東日本大震災後のお話には終始ウルウルしましたが

ユニークな家族写真には笑いもあり、

津のヨットハーバーのシーンもたくさんありました😊

 

その中で、先日主人がアジを釣ってきたポイントで

感動シーンが😆❤️

 

津新町駅や、高田本山など

馴染みのある風景が素敵にみえました☺️✨

 

 

うちだったら、家族みんなでどんな写真を撮るかなぁ☺️

 

今後一枚だけしか写真に残せないとしたら

何を撮るかなぁ🤔などなど、考えてみるのも

楽しいですね☺️💕

 

 

 

ノルディックウォーキング中に出会った彼岸花🌺

他のみんなは先に咲いてしまって、

背の低い一本だけが見頃を迎えていました☺️

 

 

 

この一枚に題名をつけるとしたら…🤔

 

『マイペース』自分のペースでいいじゃない😌

 

『寝坊』うっかりしてたら出遅れた🥺

 

『目立ちたがりや』 狙ったんだよね😏

 

 

出遅れた可哀想に😢と思うのか

すごいな、そこまで粘ってたんだぁ😆と思うのか

どう捉えるかはそれぞれだと思うけど

そこにある物語を作ってみるのも面白い😆

そう思うと日常には、色々な物語が溢れていますね

😌

 

 

今日も、1日色々な方向から楽しみましょう♪

ページトップへ