愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

アブ🐝

2020年09月27日

かなり涼しくなってきたので

アブ🐝も いないかなぁと思っていましたが😓💦

 

いた!

 

6月から9月にかけて

早朝や夕方、綺麗な河辺に出てきます😭

 

皮膚にとまると 鋭い口で皮膚を切って

出てきた血を吸うので

蚊よりやっかい😭

 

 

この間、主人はアブを退治すると言って

身体にとまらせて 叩いていました。

それって大丈夫なのかなぁと思ったけど…

 

 

嫌な予感的中😓

1日遅れくらいで痒みが出てくるので

次の日には、そこら中が痒い💦💦💦

ほらぁだから言ったのにぃ🤣🤣🤣

 

 

虫除けもスプレーして行くんですが

それよりも効果があると

今、すごく売れているのが

 

こちらの💁‍♀️

おにやんまくん✨

 

 

おにやんまそっくりに作ってある

ブローチのような物😄

 

これを帽子や、背中などにくっつけておくだけで

寄ってこないみたいです✨

 

渓流釣り🎣をされる方が愛用していて

釣具屋さんに置いてあるみたいなのですが

今年は野外で活動する人が増えたため

早い時期に完売😭

 

来年は、手に入るかなぁ😓

 

 

今日も、小指の先をアブに刺された主人でした🤣

 

 

少し黄色くなってきた木も出てきました☺️

 

 

 

 

リフレッシュ完了🙋‍♀️✨

今日は、午後からオンライン授業💻✨

サロンは勉強部屋にカスタマイズ✨

 

睡魔に負けず頑張ります💪

 

 

ページトップへ