愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

猫ジャラシ😸

2020年09月18日

うちの茶々は、たしか…

まだ秀吉をお迎えする前でしたね

ゴムの先にネズミがついているおもちゃで

遊んでいて、そのゴムを飲み込んでしまったことがあります😓💦

 

ゴムなのでレントゲンにもうつらないので

人間と同じようにバリウムを飲ませて

バリウムの動きを見て 異物がどの辺かを

探りました💦

 

幸い、2日くらいで出てきたので良かったのですが

今度は、秀吉が モフモフしたケムシのような

ネコジャラシを食べてしまいました😭

 

遊びながら、夢中になって口にいれてしまい

そのまま飲み込んでしまって

ふやかしたフードをあげても吐いてくれず😭

獣医さんに、様子を見てて下さいと言われたので

毎日観察😓💦

普通にご飯を食べて、辛そうにする様子もなく

2週間くらいしたら

いきなり オェッとまるごとケムシを吐き出して

ビックリ‼️胃の中にずっとあったのか💦

 

そんなこんなで、大好きなネコジャラシは

禁止にしたのですが

 

いつも隠してあった扉の前に座って待つ姿が

可哀想で😓

 

何かいい物ないかなぁと🤔🤔🤔

 

 

あった😆そう言えば、小さい頃

猫ジャラシって呼んでたエノコログサ

 

 

 

 

 

 

何本かゲット🙋‍♀️✨

 

食べさせないように注意しながら

ちょっと洗って乾かして ワシャワシャしてみよ😆

 

 

道端の❤️

 

 

 

今日もhappy❤️な1日を💕

 

 

 

 

ページトップへ