愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

懐かしの写真📷✨

2020年09月05日

携帯のデータを整理していたら

懐かしの写真もたくさんあり📷✨

 

2015年っていうと5年前か🤔

まだ、アラフォー世代だ😆

 

毎年3回ほど集まっている高校テニス部会に

ヨガインストラクターの友達に来てもらって、

ヨガをしてから実家の庭で餅つきをしたこと

あったあった😆

 

 

 

 

小さかったお子ちゃま達も、高校生や中学生🤗

 

 

 

 

 

愛知でお店をしていた時に

持って行っていたお弁当は、毎日こんな感じで

⭐︎サラダモリモリ🥗

⭐︎黒豆納豆

⭐︎酵素玄米にアマニ油と醤油に浸した焼き海苔を置いて その上に自家製梅干しをトッピング

上の3品は、毎日これ😅

それプラスひじきの煮物などがあったり、なかったり

 

 

 

一緒に働いてたスタッフには

修行僧みたいですねと言われてた🤣🤣🤣

 

 

そのご飯と走り込みでウェスト ほそ!🤣🤣🤣

 

 

 

 

可愛がってくれた祖母の誕生日☺️

亡くなる前は、施設に入れてもらっていたので

そこのお部屋で撮ったなぁ

目が似てる☺️

 

 

 

写真もたくさん撮るだけ撮って

なかなか整理しないので 気付いたらすごい数になってます😓💦

 

特に、ニャンズの動画が多くて

いい感じのはインスタなどに使ってるから

他のは消せばいいのに😅

結局、いらない物まで取っておくと

データ保存にお金もかかるし勿体ないですよね💦

 

おうちの中は、かなり物が少ないのに

携帯の中は、ぐちゃぐちゃしてるので

この機会にきちんと整理しようと思います☺️✨

 

 

今朝はお日様が出ていて、わりと爽やかで

台風が来ているとも思えない感じでしたが

明日、明後日は、台風の影響もかなりあるのかなぁ😥

今日のうちに、外にある物を片付けたいと思います

 

何事もなく、無事に過ごせますように🙏

 

それでは、今日も1日張り切ってまいりましょう💪✨

 

 

 

ページトップへ