防災週間⛑|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

防災週間⛑8/30〜9/5

2020年09月02日

昨日、9/1は防災の日でしたね⛑

この間、立ち寄ったスーパーに

こんなパンフレットが置いてあったので

もらってきました☺️

 

 

 

 

 

 

 

緊急ダイヤルの使い方なども載っています

 

 

 

 

今年は、けっこう備蓄なども積極的にしていますが

買ってきてドンドン詰めてしまうと

何があったか分からないので😅

レトルトなどの食品はパッと見える状態に☺️

1ヶ月ほどでローリングするように心がけています😊

 

全体のリストを作って、何がいくつあって

賞味期限なども記載✨

 

 

 

 

日用品などの腐らない物も、ローリング😊

 

使わずに済むことが1番だなぁと思いますが

今度の台風10号も心配ですね😓💦

 

川に遊びに行って 今年は水温が高いなぁと感じました

海水温も30度を超えているみたいだし

台風が勢力を増す好条件ですね😣

 

全国的に大きな被害なく台風シーズンを

乗り切れたらいいな。

 

願うだけでなく、万が一に備えておくのも大切なので

飲み水や、ちょっと食べれる物だけでも

買っておいたほうが良さそうです🍀

 

福岡で広まっている”アマビエ足そう”✨

こちらもプラスしておくと良いですね☺️

 

 

 

今朝は、ほんの少しだけ秋めいた風が吹いていました🍁

秋が1番好きです☺️

 

穏やかな秋の日が早く訪れてくれることを願って 今日も元気に過ごしましょう🙋‍♀️✨

 

 

 

ページトップへ