愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

ゴールドラッシュ🌽✨

2020年08月29日

今年は、主人の実家の畑で育てていたとうもろこし🌽が100本もあったのに

全てお猿さんに食べられてしまいました😭😭😭

 

畑のあるのは美杉なので車で1時間ほどかかるため 週2、3回通う程度💦

囲いはしてあっても、猿にとっては怖いものなしです😓

 

 

とうもろこし🌽が、食べたいなぁと思い

せっかくなら美味しい物を取り寄せてみようということで😆

 

北海道の朝採り”ゴールドラッシュ🌽”を

注文🙋‍♀️✨

 

 

8月下旬出荷となっていて、忘れた頃にやってきた😆🎶

 

クール便で到着🐧✨

 

 

 

 

 

なかなか立派だ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

生でも到着当日なら大丈夫らしいので

少しかじってみました☺️

うん💕みずみずしくて甘い😋

 

塩茹でにしたら、綺麗な黄色〜🎶

 

 

 

 

 

 

20本ほどあるので、実家にもおすそわけして

残りは、薄皮を一枚残し、濡らしたキッチンペーパーに包んで冷蔵庫へ

 

 

 

 

茹でて実をばらして冷凍しておくと

コーンバターや、コーンポタージュを作るのにも便利☺️💕

 

コロナ禍で遠くにお出かけもできないですが

お取り寄せで、その地の物を味わうのもいいですね☺️

 

 

8月もそろそろ終わり

夏の風物詩の風鈴🎐も寝床へ☺️

 

また、来年ね🙋‍♀️おつかれさまでした☺️

 

 

 

 

安倍総理もおつかれさまでした☺️

様々なご意見もあるかと思いますが、

激務であったでしょうし、大変なお仕事だと思いますし💦

その点においては、今まで

ありがとうございましたですね☺️

 

どなたが舵を取っても、国民一人一人立場も生活も違うので自分の思うようにはいかないですよね😅

個々の芯を強くすることで、どんな状況下でも乗り切っていけると思います☺️

新しい政権のもと、また気持ち新たに過ごしていこ〜っと🙋‍♀️

 

 

8月も残すところ今日を含めて3日‼️

今年も残すところ4ヶ月😅💦

あっという間に年末がきそうですね💦

 

台風の影響か蒸し暑いですが、美味しい物を食べて乗り切りましょう🙋‍♀️✨

 

ページトップへ