愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

みずみずしさ🌱✨

2020年08月26日

サロンにある”ゴムの木”🌳✨

夏場は、成長期✨

 

 

 

 

今年、鉢を大きくしたこともあって

ぐんぐん成長しています😆🎶

 

毎朝、サロンの扉を開けて ベビちゃん🌱を探すのが楽しみ🎶

 

みっけ👀💕

 

 

 

 

開いた葉っぱは、とっても柔らかくてみずみずしい☺️

 

2日ほどで かなり大きな葉っぱになりますが

まだ色は薄いグリーンです🌱

 

 

 

 

 

 

去年からいる古株さん達は、分厚くて濃いグリーン🌿

 

古株さんがいないと新入りさんも登場しないし、新入りさんが入らないと 古株さんがお役御免になった時困ってしまうし

どちらもあるって大切✨

 

ただ、古株さんになってくると

みずみずしさを失いがちですよね

たまに、新入りさんだった頃を思い出そうと思います

 

積極的に水分(興味あること)を補給して、生き生きと✨

 

人も植物も生き生きしてると

見てる側も元気をもらえますね☺️💕

 

今日は、午前中に買い出しに行って

午後は、来週の日曜日にオンライン授業があるので予習と復習に励みます🙋‍♀️✨

 

今年の12月の終わりには、形にしたい‼️

 

10年、5年、3年、1年、半年、3ヶ月、

1ヶ月単位で目標や、こうしたいなぁ、こうなったらいいなぁと思うことを

書き出しておくと 達成しやすいですね☺️💕

 

達成したら、花マルをつけたり

ご褒美を自分に与えたり楽しみながらだと

やる気になります✨

 

今日の夜には久々に雨が降るのかな?

梅雨時期は、あんなにお日様が恋しかったのに、今は雨が恋しい😅

バランス良くが1番ですね☺️💕

 

さぁ、今日も元気にまいりましょう🎶

ページトップへ