スペース✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

スペース✨

2020年04月09日

これを『始めよう』と思った時、

今の状態にプラスプラスしていくと。

あれ?何だかぎゅーぎゅーでしんどい😫

 

何かを『やめてみる』と、

あれ?この時間、このスペースに

これができる😆これが入る😆

ってなって、気合いを入れて頑張らなくても

続いていくアルアルねた☺️💕

 

捨てる、やめるは、何だかポジティブな感じがしないと思いきや

その空いたところに 気持ちよく新しいものが入ってきますね☺️💕

 

他にも…

カラダの不調があるから、薬をプラス、サプリをプラス💊

それ絶対必要かな?と、立ち止まってみて下さい

(もちろん、病院で処方されている方は自己判断しないで下さいね😓)

それをプラスするよりも

寝る寸前までのスマホ📱や、間食…

そこを『やめてみる』

何となく見ちゃう寝る前5分のスマホを

やめて、5分早く起きてみる

ちょこっとのリズムを変えるだけで

その薬いらなくなるかも😆

 

その5分無理なら戻せばいいんです😆

大丈夫なら8分、10分繰り上げてみたりしてもいいし

ただし、3日はお試し期間は作ってみて下さいね☺️

 

 

今回の営業自粛により

朝活の時間が長く取れるようになりました☺️

道端の草花をじっくり眺めてみたり

距離も伸ばしたり、気持ちも時間に追われないのでゆとりができました🍀

心身ともにリフレッシュ✨

今日は、事務仕事をこなします💪✨

 

 

花が散り、緑が加わってきましたね☺️

この色合いが好き🌸

 

 

ページトップへ