20年後に✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

20年後にしたいこと✨

2020年02月24日

皆さんは、20年後に何をして過ごしていたいですか?☺️

 

私は、60歳半ばになりますが、

施術や姿勢指導もしていきたいのと

もうひとつ!

たくさんの方が集うことのできる場所作りをしたいと思っています😆

 

古民家風の建物の一階には、カフェスペースを作り、二階はさまざまな習い事ができるスペースを作ります☺️

 

そのカフェでは、主人がコーヒーとカレーを提供するので、ただ今その修行中😁笑

 

カフェスペースもレンタルスペースとして

貸し出すこともしようかな☺️

 

書道、ピアノ、バイオリン、学校の先生などなど 特技や知識を持っている友人がたくさんいるので 本業を引退した後に活躍できる場があればいいなぁと思うのと

 

地域の方々や子供達との交流の場となり、

何だか あそこに行くと楽しい、落ち着く、誰かがいそうだし、リフレッシュできる

など 笑顔に繋がる場所作りがしていきたいです😊🍀

 

想像するのは、お金も遠慮もいらないので

けっこう具体的にイメージして楽しんでます☺️

そうなりたいなら、10年後にはどうなってる?と逆算して、今に近づけていくと

今からしておくことなど具体的になってきますね✨

 

ワクワクすることをメモに残しておくと

今後したいことのヒントになります

閃いたことは大切にしておきましょう♪

 

何歳になっても ワクワクしながら過ごしたいと思っています☺️💕

ページトップへ