愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

映画鑑賞🎬

2019年10月14日

今日は、あいにくの雨☂️なので

映画を観に行くことに😊

昔、ビートルズの曲を聴いていたので

「YESTERDAY」という映画🎬をチョイス✨

 

 

売れないミュージシャンが、ある日、自分しかビートルズを覚えていない状況になり、

ビートルズの曲を演奏することによって

たちまちスターになっていくというストーリー。

 

最後に 幸せというものの定義が 語られる場面があるのですが。

本当にそうだなぁと思いました。

「普通」の日々というのは、崩れた時にその有り難みが分かるもの。

 

昔の私は、ないものを探してばかりいました。その時、満たされていたことに目を向けず…結局、それはエンドレス。ないものを探し続けるのですから、いつまでたっても満足しない。

 

それが、生活をシンプルにすることによって

こんなにもある!これだけで充分!

そこに何かプラスされれば わぁ!有り難い!と、満たされた気持ちになることが増えました。

 

勉強して 深掘りしたいものは、貪欲に手に入れようと思いますが😊

 

ないない→満たされていない→不幸せ

あるある→満たされている→幸せ

一度、自分の周りをゆっくりと見渡してみて下さい☺️

そして、大切なもの、ステキなものをあげてみると けっこうたくさんあると思います😊

あるのが当たり前でなく、なくなる前に

大切にしてくださいね☺️

 

健康な身体も同じこと🍀

大切にしていきましょう。

 

【臨時休業のお知らせ】

大変申し訳ございませんが、

10/22(火)は、臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

ページトップへ