にぎやかに✨✨✨|津市の女性専用整体サロン伸芯身

愛知県日進市でマッサージなら整体ナチュラルスムーズ

セミナー申し込みはこちら

059-291-4766

【営業日】火・木・金・土
【営業時間】9:30~18:30 (完全予約制)
【最終受付】17:30
【休業日】日・月・水・祝

MENU

お知らせ

にぎやかに✨✨✨

2023年05月07日

コロナ禍で、なかなか集まれなかった

高校時代のテニス部メンバーで集合😊

 

お天気良ければバーベキュー予定でしたが。

天気予報が微妙だったので

キッチンワークペコリーノさんのお弁当を

予約✨✨✨

 

10種類ほどの中から、好きなお弁当をチョイス🍱

 

 

 

 

 

 

こちらは、9仕切りのお弁当🍱❤️

 

 

 

 

 

 

おっきなお口でパクリ😆

 

 

 

 

 

 

昔から、よく集まっていた実家の和室にて

大人8人と、子ども3人ワイワイと😆✨✨✨

 

 

ピアノも持参したので

上手なみんなに弾いてもらう🤣

 

 

 

 

 

 

 

ピアノを習ったことがないのは

私だけでした😅

 

小6の男の子は、今流行りの曲を丸暗記していて

めちゃくちゃ上手😱

YOASOBIの曲がお気に入りで

BGM替わりに弾いてくれてました😊

カッコいいなぁ ピアノ弾けるの🎹♪

 

 

そして、お子ちゃま達は

ジィジとバァバと畑へ

イチゴ狩り🍓✨✨✨

 

大量の🍓を収穫してきてくれて

みんなで頂く😆✨✨✨

 

 

 

 

 

お土産は、毎年恒例の手作りジャム🍓✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

30年前にスッとタイムスリップできるメンバーとの集まり😊

もうすぐすると、お孫ちゃん連れの参加になるかな🤣

また、次を楽しみに過ごそうと思います😊

 

 

今日は、朝から雨ですね☂️

のんびりおうち時間にも良さそう🍀

 

 

ゆっくりと呼吸が落ち着きますよぉに💛✨

 

 

 

ページトップへ